はてブのリニューアル後、ユーザーのタグに対するrss機能が動かなくなった

追記(12/8) 記事の現象は修正された。

おそらくニューアルしてからだと思うが、以前は http://b.hatena.ne.jp/[id]/[tag]/ というページのrsshttp://b.hatena.ne.jp/[id]/rss?tag=[tag] で吐いてくれていたのが、リニューアルしてからタグの指定が無視されるようになってしまった。はてなアイデアはてなアイデア - タグごとのRSSの代わりにブックマーク全てのRSSが吐かれてしまっている。も、多分同じ現象を言っているのだと思う。
先日はリニューアルに大きな不満は無いなんて言ったけど、この機能が死んでいることに気付いていなかったんだよなー。困った。