2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

tumblrのユーザーでRSS feedの部分配信を意図していない人は Truncate RSS feed のチェックを外して欲しい

意図せずにチェックが入ることがあるかわからないんだけど、tumblrのユーザーで、もしRSS feedの部分配信を特に望んでいないのにoptionsの Truncate RSS feed の項目にチェックを入れている人が居たら、チェックを外して全文配信にしてくれると嬉しい。まあ…

firefoxのブックマークに表示されるアイコンがまれに違うサイトのfaviconで表示される

表題の症状がデフォルトにしているプロファイルでのみ発生する。そういうバグがあるのか探してみたけど、見つからなかった。他のプロファイルでは発生しないので、発生するプロファイルのplaces.sqliteの内容がおかしくなったんだろうと仮定して、アイコンに…

最近の便通

今日のウンコは臭くて軟らかかったと他人に報告するのは平気ですが、いつウンコしたかを知られるのは嫌です。

pixivのブックマークに対応させてみる

11/7/13 追記 メンテしてないし低機能なので、pixivからブックマークと同時にPOSTできるTomblooパッチがサムネイル対応 | 圧縮電子精神音楽浮遊構造体を利用されることをおすすめします。追記終わり。 tomblooでpixivのブックマークに追加できる様にしてみる…

来年の4月1日はネットに繋がない日にする

と、去年も思ったので、来年の今日もまたカリカリしてるんだと思う。