ubiquity ではてなブックマークのエントリーページを表示してみる(メタブも)

ubiquity はまだピンと来てないけど、とりあえず練習。コマンド名は metab
http://gist.github.com/12539
ubiquity を起動し metab と入力すると、現在閲覧中のurlがはてなブックマークにブックマークされていないか問い合わせ、ブックマークされている場合はエントリーページのリンクを表示します。そしてさらにそのエントリーベージがブックマークされていないかを問い合わせます。

表示がださい。実際にページに飛ぶにはリンクをクリックしないといけない糞仕様。コマンドラインの起動中はキャッシュが効くようになってる筈。

修正履歴

  • 9/28 エンターで、押下時に取得済みの最も深いブックマークを表示するようにした。new オプションを付加すると新しいタブで表示します。