Firefoxで縮小表示しているとLDRのアイテム移動ショートカットがおかしくなる

Firefoxのズーム機能で縮小表示をしていると、LDRFastladderのアイテム移動ショートカットーキー(j,kのどちらか)が動作しなくなるアイテムが出現するのは何故なんだろう。例えばjキーを押下し続けて連続してアイテム移動をしていると、あるアイテムで移動が止まってしまい進めなくなる。kキー押下で戻ることは出来るが、戻り続けるとまたあるアイテムで止まる。Firefoxのバージョンは3.0.10。OSはXP SP2, Vista SP2, Ubuntu 8.04で出現した。フィードのアイテム件数が多いほど発生しやすい。

6/18 メモ

scroll_next_item()からnext_item_offset()が呼ばれる

if(active != null && active != -1 && divs[active].offsetTop - top_offset > sc){
    return active;
}

この条件が通っちゃいけないんだけど、縮小してると通ってしまうことがある。それがいけないっぽい。