はてブエントリーページでコメントを書いていないユーザーを表示させない

はてブのエントリーページにはブックマークしているユーザーの一覧が表示されるが、コメントを記入していないユーザーにはliタグに class="nocomment" が設定されていることを知った。
Stylish あたりで、

@namespace url(http://www.w3.org/1999/xhtml);
@-moz-document url-prefix(http://b.hatena.ne.jp/entry/) {
    li.nocomment{
        display: none !important;
    }
}

こう書いておくとコメントを記入していないユーザーは表示されないので、ブックマークしているユーザーが多い場合にコメントが読みやすくなる。ブクマしているユーザー数が多かった場合の挙動がリニューアル前後で違っている気がしていて、リニューアル前はコメントを記入したユーザーのみが出力されていた気がするんだけど、どうだったかな。現在確認できる挙動は、ある人数を超えるとコメントの有無に関わらず最新x人の表示になっている。